スーパービューティフル妊婦

スーパービューティフル妊婦

歩くビューティフルことマリエです。今日は朝方4時まで眠れなくてお腹がすいたから朝ごはんを食べて相対性理論の講義を聴きながらやっと寝て、9時半に起きた。それからやっと都民共済に申し込んで、マックにポテトを買いに行こうと思ったのだけど久しぶりにお化粧してみようかしらね?という気持ちが沸いてお化粧をして遊んだ。妊娠37週の今を記録に残すべく写真を撮り、セルフタイマーは難しくてできなくて結局自撮り?となった。

おへそはひっくり返りそうにもなく、割れる感じもないのでやはり元々のデブはポテンシャルが高い。我がデブに感謝。ただいま増量10kgなり。マックのポテトを買いに行った頃にはお昼時で混み合っていたから秒で諦めて家でアンパンマンポテトを大量に食べました。

また本日より突然『ミロ』が飲みたくなりましてミロ祭りを開催していますが私の飲みっぷりが良すぎて牛乳も豆乳もなくなってしまったからどうしようかにゃーん、という感じ。美味しいチーズが買いたいのやけど隣のスーパーは味の薄いチーズしか売っていないので妥協をせずあたくしはまた別の機会に美味しいチーズが手に入るその日まで辛抱致します。

ちびさまが着々と大きくなっているのを感じる、今日も前駆陣痛的なものを感じております。おおお、この感じね、おけーおけーといった具合。おおおお、この独り言あいかわらずなかなかにヤバいな?あーんお腹が伊丹空港。(痛いという意味です。)

今日は早めにお風呂に入って早めに眠りたいなぁ、理想は一日7〜8時間睡眠なのですけど。。全然たどり着かない。今日こそはお昼寝もしてないし睡眠時間も短かったから熟睡できるのではないでしょうか、楽しみであります。もうすぐちびたん生まれてきてしまうかもしれないのだけどほんのり小説を書き始めた!まだストーリーは決まっていないけど、現状のお腹に命宿してる状態で物語る言葉が楽しみで仕方がない。

なんだかアバラあたりが慢性的に痛むのだけど、アバラあたりは胃の感覚にも近いから「お腹空いてるのかしら?」なんつってとりあえず違和感をごまかすために何か食べちゃうんだけど、これっておそらくちびさまの動きだったり前駆陣痛的なものだったりするんじゃないかなぁ。違和感がすごくあるな、胃に何か詰まっているような感覚。ふう。

今日は新月です。たくさんお願いごとをしてね。